人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*日々のくらし*

Spring has come*


このところ暖かい日が続いています
近所の川辺にもサクラのお花が、、、、

Spring has come*_d0086112_23392934.jpg



Spring has come*_d0086112_23395282.jpg


4月の第一日曜にはお祭りが開かれるようで楽しみ♪
このサクラが満開になったら本当にキレイでしょうね~

お花見行きたいものです♪


*  *  *  *  *  *  *  *

私事ですが日付変わって本日から働くことになりました
再社会人デビューです。
派遣なので残業も責任も少なくてすむのですが
しっかり頑張りたいと思っています。。。

父から始めたからには責任を持ちなさいという言葉をもらったので
精一杯 誠意一杯働きます。

では みなさんもそれぞれの新しい季節ですね
無理せず行きましょう☆

暑かったり寒かったりしますので体調にはくれぐれも注意してくださいね!
by ririkikic | 2007-03-26 23:51 | くらし(日)
<< あっというまに2ヶ月。 商店街でお買い物* >>


アメリカの小さな町&ときどき日本での日常をのんびり発信します。          *期間限定*

by ririkikic
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31