人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*日々のくらし*

商店街でお買い物*

今週末はご近所散策&お昼寝でのんびり過ごしました。
土曜日は隣の駅まで歩いていってランチしたり
商店街でお野菜やお魚を買ってきました。

商店街でお買い物*_d0086112_22584989.jpg


これは一例ですが新鮮なお野菜もとっても安く買えます。
これで450円。商店街って本当に素敵です。

そして、近所に業者用のスーパーがあるのを発見。

商店街でお買い物*_d0086112_22591435.jpg


調味料を安く買えます。
大きいんですよ~ コンソメはこれ一本で174人分のお料理が作れるらしいです。
ナンプラーも結構持ちそうです。
ウエイパーもちょうどなくなりかけだったのでとても助かります♪


では 明日からお仕事が始まりますが体調にはくれぐれも注意してください♪
小春日和の東京からお伝えしました*
by ririkikic | 2007-03-04 23:28 | くらし(日)
<< Spring has come* ひなまつり* >>


アメリカの小さな町&ときどき日本での日常をのんびり発信します。          *期間限定*

by ririkikic
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31